おすすめ洋画紹介『かぞくはじめました』

洋画

映画『かぞくはじめました』を観ました。

初めてのデートで、お互いが「理想からもっともかけ離れた相手」になったホリーとメッサー。そんなふたりが、とつぜん亡くなった親友夫妻が遺した1歳の娘ソフィーの後見人に?!

慣れない子育てはハプニングの連続。不本意ながら共同生活をはじめたふたりはどうなるのか…

Amazonプライム、U-NEXT会員なら無料で観られます。

スポンサードサーチ

『かぞくはじめました』キャラクター紹介

『かぞくはじめました』

ソフィー

ソフィー
画像引用元:IMDb

ノヴァク夫妻が遺した1歳の娘

ホリー

ホリー
画像引用元:IMDb

経営しているベーカリーをレストランに改装するのが夢

メッサー

メッサー
画像引用元:IMDb

スポーツ番組のディレクターを目指している

ノヴァク夫妻

ノヴァク夫妻
画像引用元:IMDb

ソフィーの実親

サム

サム
画像引用元:IMDb

ソフィーの主治医でホリーの憧れ

『かぞくはじめました』あらすじ

『かぞくはじめました』あらすじ
画像引用元:IMDb

初めてのデートで、お互いが「理想からもっともかけ離れた相手」になったホリーとメッサー。

そんなふたりが、とつぜん1歳の女の子の子育てを任されることに。親友夫妻が交通事故で亡くなり、ホリーとメッサーは彼らが遺した娘ソフィーの後見人に指名されていたのだ。

慣れない子育てはハプニングの連続。

それに、ホリーにもメッサーにも「カンペキな人生設計」があった。

経営するベーカリーをレストランに改装し、いつかは愛し合う人と結婚し、幸せな家庭を築きたいホリー。

スポーツ番組のディレクターとして成功したいし、まだまだ自由なモテる男でいたいメッサー。

それなのに、とつぜんはじまったソフィーの子育て。とにかくお金がかかるし、自分につかう時間がない!

不本意ながら共同生活をはじめたふたりはどうなるのか。

『かぞくはじめました』を観て

『かぞくはじめました』を観て
画像引用元:IMDb

ときに切なくなるシーンはありますが、全体的に軽い気持ちで楽しめる作品。

ソフィーとメッシーが大騒ぎしながらオムツをかえるところ、メッシーがソフィーに食事させながら、デートのシュミレーションをしているところ…クスっと笑えるシーンが盛りだくさんでした。

それから、抜き打ち調査にやってくる児童福祉の女の人のキャラがなかなかいけてましたね。

見た目はいかにも真面目そうで堅そうなのに…ギャップありすぎでした。
そのほかご近所さん達も、個性ありすぎな人ばかりです。

なによりソフィーが可愛くて、笑った顔が本当に天使でした。

はじまりは理想の形とは正反対だった3人の共同生活だけれど、「ああ、家族っていいものなんだな」と思わせてくれる作品でした。

『かぞくはじめました』を無料で観る

『かぞくはじめました』

Amazonプライム会員、U-NEXT会員なら無料で観られますが、会員ではなくても無料体験で観ることができます!

あと、TSUTAYAネット宅配レンタルの無料体験を利用する方法もあります。

①動画配信サービスの30日間無料体験を利用する

以下の動画配信サービスの、30日間の無料体験を利用して観られます。

②TSUTAYA DISCASの無料体験を利用する

「TSUTAYA DISCAS」なら、TSUTAYAネット宅配レンタルや、動画の視聴ができます。DVDをネット宅配レンタルし、観たらポストで返却するだけです。

30日間の無料体験期間があるので、『かぞくはじめました』を観てください。


人気記事【体験談】DMM英会話で1年間学んだ感想、メリットとデメリット