おすすめ洋画紹介『はじまりのうた Begin Again』

洋画

映画『はじまりのうた Begin Again』を観ました。

何でもない光景が、音楽があるだけで特別になる。
音楽って、やっぱりいいなと感じられた映画でした。

スポンサードサーチ

はじまりのうた Begin Again

『はじまりのうた Begin Again』

音楽が素晴らしい

作品中に使われている「Lost Stars」という歌が、とても好きです。主人公のグレタ演じるキーラ・ナイトレイが歌っています。


また、「マルーン5」のアダム・レヴィーンがミュージシャンのダン役を演じており、彼の映画デビュー作品となったそうです。

彼も「Lost Stars」を歌っています。ライブシーンは必見、必聴です。

サウンドトラックもおすすめ

『はじまりのうた Begin Again』のあらすじ

ミュージシャンとして成功をつかんだ彼デイブの浮気が原因で失恋したグレタ。

失意の中、ライブハウスで友人のステージで歌うことになった。そこに居合わせた音楽プロデューサーのダン。

ダンはパートナーと揉めて会社を去ったばかりだった。グレタの歌声に衝撃を受けたダンは、デビューするようグレタを説得した。

しかし、レコーディングをしなければ会社に聴いてもらえない。制作費用をかけらないことから思いついたのは…ニューヨークの街角をレコーディングスタジオにしてアルバムを作ること!

雑踏の音すべてが音楽になる。

『はじまりのうた Begin Again』を観て

グレタがライブハウスで歌っているとき、ダンが想像の中で他の楽器の音をあわせ、瞬時に音楽をつくるシーンがいちばん好きです。

ギター1本にチェロの音、ヴァイオリンの音、ピアノの音が合わさって、ブワっとふくらんで行く瞬間。

音楽が好きな人ならきっと経験したことがある感覚が得られます。

バンドで歌うグレタがカッコいいし、雑踏や子どもたちの歌を取り入れて音楽をつくるダンも、最高にカッコよかった!

久しぶりに、ワクワクする映画作品に出会えました。

『はじまりのうた Begin Again』を無料で観る

『はじまりのうた Begin Again』
動画配信サービスと、DVDをネット宅配レンタルの無料体験を利用する方法があります。

①動画配信サービスの30日間無料体験を利用する

以下の動画配信サービスの、30日間の無料体験を利用して観られます。

②TSUTAYA DISCASの無料体験を利用する

「TSUTAYA DISCAS」なら、TSUTAYAネット宅配レンタルや、動画の視聴ができます。DVDをネット宅配レンタルし、観たらポストで返却するだけです。

30日間の無料体験期間があるので、『はじまりのうた Begin Again』を観てください。


人気記事【体験談】DMM英会話で1年間学んだ感想、メリットとデメリット