おすすめ海外ドラマ『インセキュア』

洋画

また、面白い海外ドラマをみつけました。

29歳のイッサ。5年間つき合っている恋人との関係も仕事への熱も中途半端は彼女は、30歳を目前にあせりを感じる。

言いたいのに言えない気持ちを、トイレでひとり大声のラップでぶちまけるところが最高です。

どんな恋も失敗に終わってしまう親友モリーとの友情にもドラマあり?!

Amazonプライム会員なら無料で観られます。

スポンサードサーチ

『インセキュア』

『インセキュア』

2013年、イッサ・レイは共同クリエイターのラリー・ウィルモアとパイロット版に取り組み始める。現代のアフリカ系アメリカ人女性の気まずい経験を題材とし、タイトルを『インセキュア』に決定した。

引用元:wikipedia

現在シーズン3までが米HBOで放送され、日本語版ではAmazonプライムでシーズン1が放送されています。

脚本・主役のイッサ・レイ

29歳のイッサを演じるのはイッサ・レイ。なんと、この作品は彼女が脚本を手がけています。

『インセキュア』キャラクター紹介

イッサ

イッサ
画像引用元:IMDb

主人公。教育関係の団体で働いている。ラップがうまい。

モリー

モリー
画像引用元:IMDb

イッサの親友。弁護士として社会的には成功しているものの、私生活では理想が高すぎるために実らない恋に悩んでいる。

ローレンス

ローレンス
画像引用元:IMDb

イッサの同棲中の恋人。ITの分野でいつか成功したいと夢見ている。

ダニエル

ダニエル
画像引用元:IMDb

イッサの元彼。音楽プロデューサー。

『インセキュア』あらすじ

『インセキュア』あらすじ
画像引用元:IMDb

29歳のイッサ。5年間つき合っている恋人ローレンスとの関係も仕事への熱も中途半端は彼女は、30歳を目前にあせりを感じる。

ローレンスとのこれからのこと、仕事に対する姿勢など、改めて自分に向き合うようになる。

そんな彼女の日々は波乱万丈。
元彼ダニエルとの微妙な関係、親友とのケンカ…

イッサと親友のモリーは、互いの恋についてすべて打ち明けている。ある日、先のない恋をくり返していたモリーに放った言葉で、ふたりは仲たがいしてしまう。

『インセキュア』を観て

一気に観てしまいました。アラサー女子の等身大の姿を観られるということで人気のドラマだそうですが、その人気に納得。

「全世界、悩むことはみんな同じなんだなぁ…」と感じずには観られません。

何もかもがうまくいくような気になることもあれば、ちょっとしたことで、人生のどん底に落とされた気になることもある。

人と比べちゃったり、自分だけ批判されたような気持ちになったり、なにをやっても上手くいかない気持ちになったり…

イッサ・レイの自然体の演技がまた、良い。「ああ、わかる…!」と思わせられるような…トイレのひとりラップもみていて清々しい(笑)

軽い気持ちで楽しめる作品でした。

『インセキュア』を無料で観る

『インセキュア』

Amazon プライム会員なら、この作品を無料で観られます。
30日間の無料体験を利用して観ることもできます。

Amazon Prime

人気記事【体験談】DMM英会話で1年間学んだ感想、メリットとデメリット